本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

修理対象製品でしょうか

2022/09/24 16:38

MG6930サポート番号B203

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/24 16:51
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3804
本製品は2022年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。

だそうです。
なので、修理は自分でやるしかないみたいですね!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。