このQ&Aは役に立ちましたか?
4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
TS8430プリンター印刷中から印刷が実行できない
2022/09/25 18:48
TS8430を使用しています。
PCから電源オフができるので、通信状態(wifi)はつながっていると思われます。主にスキャンとコピーを使用しているため、PCからの印刷は年賀状印刷以来かもしれません。購入は2021年の年末です。
ドライバーの再インストール、PCとプリンターも再起動はしていますが、やはり印刷中から印刷実行されることがありません。
どうすれば良いかご教示ください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
もう一度現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://canon.jp/support/software/os?pr=5104
からドライバをダウンロードして再インストールしてみましょう。
設定リセット
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/UG/ug-179.html
あとはプリンタ本体の操作パネルから「すべてリセット」を実行して初期設定からやり直して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/09/25 20:10
ご教示いただきました順序で試みたところ、テスト印刷、印刷したかったもの、どちらも問題なく印刷することができました。
お忙しい中早々にご教示いただきありがとうございました。
大変助かりました。