本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS6330

2022/10/11 15:23

佐川急便のe飛伝Ⅲというソフトからの印刷の件での質問です。
このソフトからPDFによる印刷となりますが、A5サイズ印刷(背後給紙)から
A4サイズ印刷(前底給紙)の切り替えが上手くいきません。A5にA4のものが印刷されます。自動で切り替わらないのでしょうか?
毎日使うので困っています。詳しい方、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/12 09:27
回答No.2

Canon MX923 使用  同じく形式は今わかりませんが別機でも使用しています
印刷の所で用紙の選択でA5に変更すれば大丈夫です
*次に通常のA4印刷をするときにはその時にA4用紙に成るよう確認が必要です
*プリントアウトして終了すると受け取り用の伝票出力をしないと次回確認メッセージが出て次に進めません 
*MX923はカセットが上下で上にはA5が入らないので下カセットA4を出してA5に入れ替えて使用しています
ご注意を***

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/12 04:24
回答No.1

言われているソフトは使ったことが無いので詳細はわからないです。

かんたんな設定で印刷を行う
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_basic.html
印刷する際に給紙方法を切り替えながら使うぐらいしか思い浮かばないですね…

印刷時の用紙設定
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-042.html
あとはプリンタ本体の操作パネルから後トレイとカセットの用紙設定をし直すとかでしょうか。

お礼

2022/10/12 08:43

やはりその都度、設定し直しての作業になるんですね。
初めてここを利用しましたが、親切な方がおられてほんとに感謝です。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。