このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
TS8130
2022/10/14 21:31
サポート番号1403が表示されました。対応方法がご存知の方が、おられましたら
ご教示願います。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117
を見ると1403だと
サポート番号=1401, 1403, 1405
<原因>
プリントヘッドが故障している可能性があります。
<対処方法>
プリンターの電源をいったん切り、電源を入れ直してください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
となってますね。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673
修理となると結構な費用が掛かるので修理はせず買い替えるって選択もあるかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/10/29 09:22
御礼が遅くなって申し訳ございません。修理センターに確認したところ修理費用と新規購入費用が大差がなかったので、購入しました。ありがとうございました。