本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS3530をWindows11でスキャンできない

2022/11/22 18:43

TS3530をwindows11で使用してますが、スキャン用のアプリケーション(ij scan utility)はWindows11に対応していないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/22 19:20
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5476&os=159
こちらからドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

TS3530 MP Drivers Ver.1.01
こちらでスキャナ機能は使用できるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/22 18:46
回答No.1

【インクジェットプリンター】Microsoft Windows 11対応状況(複合機タイプ)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871


https://canon.jp/support/software/os?pr=5476
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5476&os=159
を見る限りではWin11には対応している様です。対応したドライバをインストールすれば良いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。