本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8030のディスクレーベル印刷ができない

2023/01/30 12:54

macOS.13でディスクレーベル印刷をしようとすると用紙選択に普通用紙のみがリストされていて、手順通りの画面が表示できずに印刷ができません。使用したソフトは、My image gardenです。色々とWEBで調べた通り、ドライバの再インストールやアンイストールなども実施しました。「Airprintを使用して印刷/スキャンする」のチェックを外して試したいのですが、OS13に対応したCUPSドライバーが見当たりません。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/30 13:47
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4526
mac os 13 (venture)これではありませんか?

パソコンでディスクレーベルを印刷する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-008.html

補足

2023/01/30 14:12

すいません、確かにCUPSドライバーありました。ただ、こちらのドライバは二つともインストール済みとなります。その他、心当たりのある改善方法があれば、ご教示願えますと助かります。ちなみに、wi-fi経由での印刷をしております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。