本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

g3310

2023/02/09 11:11

スキャンするためのアプリはどこにあるのですか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/09 11:17
回答No.3

https://canon.jp/support/software/os?pr=4773
ここにあります。

なお、多くの人に言ってますが、付属のCDは使わないでください。
あれは、オフライン用なので、オンライン状態のOSでは、
システムを壊す恐れがありますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/09 11:14
回答No.2

マニュアルには以下の記述があります

4 パソコンの[スタート]メニューから([ すべてのアプリ ] → )[Canon Utilities]→[My Image Garden]の順に選ぶ
My Image Garden が起動します。
5 [ガイドメニュー]画面から[スキャン]をクリックする

お礼

2023/02/09 11:40

ありがとうございました。助かります

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。