サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

MG5230のインクカートリッジの取替えについて

2023/03/19 14:47

シアンのインクが無くなったと表示があったので、
マニュアル通りに機械を開けたのですが、インクカートリッジの
入っている部分が右端に止まったまま出て来ないので、
インクカートリッジを交換できません。
何年も使用しているので、昨日も簡単に交換出来たのですが、
機械の故障でしょうか?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/19 16:13
回答No.3

プリンターの電源の長押しでON,Offをやってみる。
電源コードをコンセントから一度抜き、その後コンセントに繋ぐ
もう一度、蓋を開けてみて真ん中に移動してきませんか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/03/19 15:00
回答No.1

プリンターの電源をいったん切って入れ直しても状況が変わらなければ故障でしょう。
昨日までできていたと言うことなので、やり方が間違っている可能性はありませんね。

お礼

有難うございました!
今日は出来ないので、明日やってみます。

2023/03/19 18:11

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。