本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スマホから印刷でエラーメッセージが消えない

2023/03/30 14:30

TS8330をWifiで使用中で、スマホXQ-CC44アンドロイドのCanon PRINT Inkjet/SELPHYと言うアプリで印刷していますが、プリンタの1回電源を入れて無くて、印刷スプーラからエラーがスマホに通知されてから、通知が消えずに、ずっと表示されています。 消す方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/31 09:56
回答No.2

スマホ/タブレットでいろいろできるスマホアプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」
https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/smartphone/

この中にTS8330がありませんが…

お礼

2023/03/31 15:58

お手数をお掛けしました、対応してなかったとは当方の確認不足でした。
ありがとうございます。
機能としてはほかの問題は特になく使用出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/30 14:40
回答No.1

プリンターの接続方法
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/NTR/ntr_t_10_01_r.html

Wi-Fi環境が設置されている
すでに設置されているWi-Fi環境にプリンターを参加させます。

プリンタの1回電源を入れて無くて← これが原因なのでは?

補足

2023/03/30 16:13

早速の回答ありがとうございます、ただエラーの原因は問題では無く、スマホに出ている通知が消えないので、うるさいなって思っています、その後のプリンターの印刷は問題なく出来ています。
なんとか通知を消す方法はありませんか?
スマホのアプリを再インストールして、再起動等も試してみました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。