本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【TS3330】【印刷できない】

2023/04/05 10:52

以下ステータスを繰り返し印刷できません。
状態:エラー ⇔ エラー - 印刷中 - 再起動しています

PCとプリンタは無線接続しています。
インク残量が見えて、ノズルチェックパターン印刷はできるので
無線接続に問題はありません。

PCからwebページやドキュメント印刷を実行すると冒頭に
記載したステータスがずっと続き印刷できません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

2023/04/05 10:56
回答No.1

キヤノン製のプリンターである場合、以下の手順を試してみてください。

プリンターの電源を切り、数分待ってから再度電源を入れます。
PCとプリンターの無線接続を再度確認し、接続が正常であることを確認します。
プリンターのドライバーをアンインストールし、最新のドライバーをインストールします。
キャッシュや一時ファイルを削除し、再度印刷を試みます。
プリンターのファームウェアを最新のものに更新します。
プリンターのヘッドクリーニングを行い、ノズルの詰まりを解消します。
キヤノンのサポートセンターに問い合わせ、トラブルシューティングの支援を受けることができます。
これらの手順を試した後も、問題が解決しない場合は、キヤノンのサポートセンターに問い合わせ、より詳細な支援を受けることをお勧めします。

お礼

2023/04/05 11:22

リモートUIからのファームアップデートで解決しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。