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2023/09/20 14:12
スキャナーをしていると、何枚かしたあとエラーがでる。
再起動させるとスキャナーできるが、また何枚かするとエラーが出てしまう。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。
※Canonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。
ドライバーの削除(アンインストール)
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/
【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/
【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806
ソフトウェアダウンロード
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https://canon.jp/support/software
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機種とエラー番号、どのようにスキャンしているのかを追記していただけませんか?
2023/09/20 17:15
機種はTS8430、PCはWindows10です。
エラー番号は出てきません。
ドライバーの入れ直しをしてみたら如何でしょうか?
機種名を書いたほうが良いでしょう
2023/09/20 18:08
ドライバーを再度入れ直してみました。
今のところ大丈夫です。が、前にも入れ直したことがあり、エラーが出ているのでこのまま調子よくいくとうれしいです。
ありがとうございました。
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お礼
2023/10/04 13:37