本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TS203

2023/11/17 18:10

プリンターを使用しない時、数時間で自動で電源が落ちますが、その後に電源ボタンを押しても電源が入りません。
コンセントを抜き数分放置して再度差込を入れると電源が入りますが、また自動で電源が落ちると、再度電源投入で電源が入りません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/17 19:50
回答No.3

とりあえず、ファームウェア更新をされてみてはいかがでしょうか?


https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94892/

それでも改善しないようであれば、初期化してみてはいかがでしょうか?それでもダメなら非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/17 18:36
回答No.2

修理でしょうね
PIXUS TS203引取修理サービス(らくらく修理便)
https://canon.jp/support/repair/repair-products/hikitori-rakuraku?pr=4768
一律修理料金(税込):5,500円+引取修理サービス(らくらく修理便)」ご利用料金3,300円(税込)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。