本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PIXUSはがきクリエーターのアプリ印刷出来ない

2023/11/20 20:30

選択したプリンターに接続できません、時間をおいて再度試して下さいと表示される
他のアプリは印刷出来る

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/21 06:38
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
以下ページのアプリでしょうか?今一度アプリを入れ直してみたりプリンターと接続し直してみてはいかがでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.pixushagaki&hl=ja&gl=US&pli=1

あとは以下ページのように進めるはずなのですが…
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103536/

お礼

2023/12/07 12:22

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました
しばらくたってから再度試してみようと思います
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/21 11:30
回答No.3

パソコンを使わずに年賀状をつくる
https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/nenga/

スマホにGoogle Play からダウンロードインストールしては如何ですか

2023/11/20 20:35
回答No.1

PIXUSはがきクリエーターのアプリに対応している製品かどうかご確認されてみてはいかがでしょうか?

対応している場合、製品名を補足いただけると解決への近道となるかもしれませんね。

補足

2023/11/20 22:00

回答ありがとうございます
補足
 製品はキャノンPIXUS TS3330 です
Androidスマホで年賀状を印刷しようとしています

キャノンプリントアプリ→写真印刷 は印刷できます。
キャノンプリントアプリ→機能一覧→年賀状印刷→はがきクリエーターは上記エラー表示で印刷できません

はがきクリエーターアプリとキャノンプリントアプリが繋がっていないのでしょうか??

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。