本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS8330でパスワード入力画面が表示されない

2023/11/22 15:44

TS8330を使用しています。WIFIルータを買い替えたので、TS8330の設定変更を行うとしたのですが、「同じ名前のルータが複数あります」と表示され、そのまま設定をすすめるとWIFIルータのパスワード入力画面が表示されず、「パスワードが違います」旨のエラーが表示され設定できません。回避する方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/22 15:51
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/11/23 10:16
回答No.5

TS8330 セットアップ
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS8330&os=w&type=setup
このパソコン(Windows)からプリンターを使えるようにします。

セットアップのためのソフトウェアをダウンロードして、実行する

ダウンロード←ここをクリックして後は画面の説明と指示に従えば出来ると思います

2023/11/22 20:26
回答No.4

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。
※Canonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

2023/11/22 16:17
回答No.3

こちらの事象ではないでしょうか?
canonさんのホームーページに記載がございました。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS8330%20series/JP/TRL/trl-t5022-a.html

2023/11/22 15:57
回答No.2

ドライバーの入れ直しをしてみましょう
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=142
--------------------------------------------------------------------------------------------
参考
ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95

ホームページからダウンロードしてインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html
---------------------------------------------------------------------------------------------

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。