本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

白紙で印刷

2014/06/15 09:27

印刷ができません。原稿のページ数の白紙で出てきます。パソコンを交換しても同じです。コピーはできます。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/15 19:58
回答No.1

私ならば
USBケーブルでの接続の場合
・USBケーブルのコネクター抜き差しをプリンター、パソコン双方でしてみる。
・USBケーブルを変えてみる。
改善しない場合はプリンター本体が疑わしいので
保証期間中なら直ぐに修理。
保証期間を過ぎているなら販売店に相談、修理料金が高いようなら買い替えも検討。
(プリンターは1万円前後で売っています。)

PIXUS MP560の場合 
https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0225&i_model=PIXUSMP560&i_method=03

お礼

2014/06/29 18:33

ご返事ありがとうございました。お礼が遅くなってすいません。いろいろ試しました。クリーニングで黒インクを2回も使い切り交換しました。さらにインクを買い諦め半分で印刷したら、どういう訳か黒いマス目が印刷できました。その間に、次に買うプリンターを店に見に行ったことが無駄になりました。結果的にはうれしいことですが(出費が減り、のこされたインクが無駄にならずに)。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。