本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

白黒印刷やコピーができない

2014/06/16 10:16

Canon Pixus MP640 のプリンターで白黒の印刷やコピーができなくなりました。カラーは正常に印刷やコピーはできますが、原因のわかる方、教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/16 14:31
回答No.2

No1です
>>「モノクロ」指定マークも消えている。
 黒インクカートリッジ、またはチューブの目詰まりでしょうか。
電源切/入後、カートリッジを脱着または交換(純正品に)してみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/16 10:38
回答No.1

>>白黒の印刷やコピーができなくなりました
 具体的にどうできなくなったのでしょう。 あとその症状になるまでの経緯を明記されると回答しやすいと思います。(例:黒インクカートリッジの交換後から、など)

補足

2014/06/16 12:54

白黒印刷やコピー出来なくなった前はカラーコピーを数十枚しました。インクカートリッジはまだ十分あり、白黒印刷やコピー指定しても、真白(印刷やコピーされていない)紙がでるだけです。プリンター・コピー機画面の「モノクロ」指定マークも消えている。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。