本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットの画面のプリント?

2014/06/27 09:12

ネットで検索したお店情報をプリントしようとしたのですが、?何か別の別のアプリをインストールしないと出来ません、とでました。 方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2014/06/27 14:46
回答No.4

印刷開始したいところにカーソルを合わせて左クリックのまま(色反転)終点まで移動
色反転部を右クリックで印刷またはプレビューを選択(プレビューで倍率選択)
印刷実行

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/27 10:25
回答No.3

使用されているブラウザ
メッセージの具体的な内容
などが書かれていないので回答は不能ですが

他のブラウザでは・・
画面そのままをプリントしようとすると、印刷用スタイルシートが用意されていたり、screen用のスタイルシートしか用意されていない時には画面どおりには印刷できません。
 firefoxですと、Pearl Crescent Page Saver Basic( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/10367 )というアドオンを使って画像として保存して、画像ソフトから印刷するなどが出来ます。解像度を高めに設定して作業を行なうときれいに印刷できます。
 また、PDFなどに出力して印刷することも出来ませんか??
  たぶん、これが怪しい・・・PDFですのでPDFビューア(acrobat readerなど)が必要なのかも・・firefoxはPDF印刷できます。ただし印刷が許可されているPDFのみ。

2014/06/27 09:29
回答No.2

すべての内容に具体性がないのでわかりません。

あなたの状況と完全に同じ状況を再現するために必要となる情報を明示してください。

2014/06/27 09:29
回答No.1

その、別のアプリをインストールすれば良いのでは?
ポップアップに出た内容を性格に記載して頂かないと情報が少なすぎて回答できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。