本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

写真用紙の重送

2014/07/15 12:03

PIXUS MG7130で 純正写真用紙・光沢・スタンダード L判を 10枚セットし プリントすると 2~3枚ズレ重なって印刷され写真用紙が 全てアウトなります。修理に出しました(メーカーに)が 直りませんローラー・トレーを交換したとの事でトータル3回修理に出しましたが 直りません再発連発!
そろそろきれそうです。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/15 12:20
回答No.1

純正写真用紙・光沢・スタンダード L判がPIXUS MG7130の適用品なら、本体の不良でしょう。外れ品です。新しい製品を要求しましょう。

お礼

2014/07/18 15:24

ありがとうございます。3度目の修理でも完治せず 散々待たされて カスタマサービスに繋がり「新品と交換して欲しい!」と言ったら「それは・・・出来ません・・・!重送されたものを 添えてもう1度送り返して下さい!」との返事。天下のCanonも大した事無し!この後はどこに言えば良いのでしょうか・・・もう

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。