サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

プリンター付属ソフト

2014/08/24 20:25

PM-A840プリンターを購入した時に添付されていた「はがき交遊録」と言うソフトを使用して年賀はがきのデーターをファイルしていたが昨今のウィルス騒動でwindows8.1とするためにPCを買い替えましたら新しいPCに対応していないので使うことが出来ません。今までのデーターを使用するにはどうしたらいいでしょうか??教えて下さい。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/08/24 21:08
回答No.2

お礼

。非売品の付属ソフトだったので互換性のあるソフトが販売されていることを知りませんでした。早速オーダーします。有難うございました

2014/08/25 12:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/24 20:35
回答No.1

上位バージョンになら、大半のソフトが互換性があるために読み込むことが出来る。
他のソフトなどには、CSV形式に対応しているので、エクスポートして、新しいものにインポートすれば扱うことが出来ます

一部は、他のソフト形式でも扱うことが出来ます

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。