本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリンター付属ソフト

2014/08/24 20:25

PM-A840プリンターを購入した時に添付されていた「はがき交遊録」と言うソフトを使用して年賀はがきのデーターをファイルしていたが昨今のウィルス騒動でwindows8.1とするためにPCを買い替えましたら新しいPCに対応していないので使うことが出来ません。今までのデーターを使用するにはどうしたらいいでしょうか??教えて下さい。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/08/24 21:08
回答No.2

こちらをどうぞ
http://faq.it-sol.panasonic.biz/faq/show/1141?category_id=239

お礼

2014/08/25 12:50

。非売品の付属ソフトだったので互換性のあるソフトが販売されていることを知りませんでした。早速オーダーします。有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/24 20:35
回答No.1

上位バージョンになら、大半のソフトが互換性があるために読み込むことが出来る。
他のソフトなどには、CSV形式に対応しているので、エクスポートして、新しいものにインポートすれば扱うことが出来ます

一部は、他のソフト形式でも扱うことが出来ます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。