本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号1008について

2014/09/07 02:54

サポート番号1008はどうすれば解決できますか?!何度下段の用紙をチェックして入れ直しても用紙が詰まるだけで解決できません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/07 03:54
回答No.1

サポート番号=1008
<原因>
以下の原因が考えられます。
 ・カセット(下段)に用紙がない。
 ・給紙箇所が正しくない。
 ・用紙が正しくセットされていない
<対処方法>
以下の対処を行ってみてください。
 ・カセット(下段)に用紙をセットしてください。
 ・用紙サイズに合った給紙箇所に用紙をセットしてください。
  カセット(下段)にセットできる用紙は、A4、B5、A5、六切、レターサイズ、リーガルサイズなど、大きいサイズの写真用紙や普通紙、または封筒です。
 ・用紙をセットするときは、用紙ガイドを用紙の端に合わせてください。

上記の対処を行ったあと、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]をタップしてエラーを解除してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。