本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画像の印刷が縞になる

2014/10/11 17:32

PIXAS mp610複合印刷機を使用しています
インクは純正品を使ってますが7eCシアンのインクが無くなったので純正のインクタンクを取り換えて印刷したところPC上は正常ですが印刷すると濃淡の縞になります
ユーティリティのクリーニングと強力クリーニングをしてノズルチェック印刷したところCの一番上が濃い青色と薄い青色で2段となり2番目と3番目は青の薄い1段1色で印刷されてます
補充する前は異常なかったのですピンクのM黄のY黒のBKは正常です ヘッド位置調整を自動でやりましたが画像を印刷すると縞が出ます 修正の仕方を教えてください 
 


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/11 18:21
回答No.1

修理代は1万円程度とか、ちなみに私はメーカーは違いますが、4000円台のプリンタを購入しました。
旧製品(2万円)より新機能がついて4000円台でも満足しています(インクはセット5000円程度で本体より高い)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。