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MG6230です

2014/12/31 20:06

エラーU052の処理はどうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/31 20:42
回答No.1

電源をOFF/ONして再発するならば、故障のようです。

キャノンのQ&Aに
プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください U052 / プリントヘッドが装着されていません。プリントヘッドを装着して下さい U051

プリントヘッドが装着されているにもかかわらず、本メッセージが表示される場合はプリンタートラブルの可能性があります。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。

とありました。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25EF%25BC%25B5052%26ie%3Dutf8%26pid%3D0BtU44WIKdYw8ZfL48g3Zw..%26qid%3D-sSra19kr0c.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D11%26i_cd_pr%3D3157%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=63896-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000063896&i_tx_keyword=%83%47%83%89%81%5B%82%74052&i_cd_pr=3157&i_cd_transition=2#31

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