本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

security警告に納得できない。

2015/05/04 13:34

ESET Smart Security をセットアップしたのに、なぜ警告メッセージが表示されるのか 不愉快です。セットアップ前は、PCの電源を入れ、立ち上げるとディスプレイにすぐ「このシステムは危険にさらされている可能性があります。詳しくは、この通知をクリックします」と表示があり、!をクリックすると「最も高い保護で守られていません。このバージョンはアクティベーションされていません。体験版を使用するか、ライセンスを購入してください。」と表示されます。
ESET Smart Security を購入してセットアップした後も同じメッセージが表示されるので、不愉快で堪りません。このメッセージが表示されないようにならないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/05 11:36
回答No.2

ESET Smart Security を購入してセットアップした後に、購入時に表示されたコードを設定(これをアクティぺイトというらしい)する必要があります。

その後、PC全体のスキャンを行う必要もあります。これは、インストール以前にウイルスが入っていないかの確認を行う為です。

セキュリティ製品の認証はどのメーカーでもほぼ同じ手順の操作が必要となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/04 13:48
回答No.1

アクティベーションしなければ、今後も同様の表示が出るでしょう。
キヤノンも商売でやっているのだから、アクティベーションをしない限り、削除する方法を提供していないでしょう

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/349
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。