本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

canon MP540

2015/05/30 21:21

Code:2,110,0の表示が出てスキャンできません

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/31 12:00
回答No.2

最新のドライバーを入手してインストールを行って見てください。


http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md86-win-mp540-104-ej.html

ファイル容量 13,854,096 byte

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/30 23:49
回答No.1

>Code:2,110,0
で検索すると英語のページ位しかヒットしませんね。プリンタ・スキャナのドライバのアンインストールと再インストール。またはプリンタドライバを最新版に更新してみるとかでしょうか。英語でヒットするものを見てもそのあたりの作業では改善しない感じはしますが念の為。

どうしてもダメなようなら一度、キヤノンのサポートにお尋ねになることをおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。