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PCからの印刷で、CANONプリンタでトラブル発生

2018/02/02 11:04

MG7130プリンタを使用中にトラブルが発生しました。PCから印刷依頼したのですが、{C0000)のエラーが発生。PCは印刷中止し、プリンタは電源を切り、さらに電源プラグを一旦ぬき、再度入れなおして、行ったが、同じ現象で修復せず。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/02/03 17:10
回答No.2

こんにちは。

[参考]サポート番号が表示されている (PIXUS MG7130)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=74546-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000074546

もしかしたら"C000"のことではないかと思われますが、
プリンタートラブルの可能性があります。
一度電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いた後、もう一度入れ直してみてください。
回復しない場合は、修理依頼が必要となります。

目安の修理費は、以下のリンクをご参照ください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

なお、修理費(キヤノンの場合は一律修理料金+「らくらく修理便」利用料金)とプリンターの購入代金との差が小さいか、修理費が高くつくと見込まれる場合は買替も視野に考えたほうがいいかもしれません。
「CANON iMAGE GATEWAY」会員が利用できる「らくらく買替便」のご利用もご検討ください。
(「らくらく買替便」では旧型モデルが格安で購入できるほか、余った未使用インクカートリッジを「キヤノンオンラインショップ」で利用できる割引クーポンに引き換えてくれるので、未使用インクが余っている場合にお勧めします)

らくらく買替便
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html

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2018/02/02 11:21
回答No.1

どうも検索してみると
インクのカートリッジが正しく
入ってないらしいとか
今一度確かめて

質問する24時間以内の回答率95.6%

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