本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができません。

2022/01/30 20:37

TS6330を昨年8月に購入し、また半年しか使ってません。回答していただいたノルズチェックも問題ないのに、パソコンからの印刷だけが出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/30 21:09
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
プリンタードライバーを入れ直す事で解決するかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/30 21:08
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4959
 ここから一旦ドライバーを削除し、PCのOS(bitも合わせる)に合わせた
MP ドライバーをインストールしてみてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。