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締切済み
印刷ができません。
2022/01/30 20:37
TS6330を昨年8月に購入し、また半年しか使ってません。回答していただいたノルズチェックも問題ないのに、パソコンからの印刷だけが出来なくなりました。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
プリンタードライバーを入れ直す事で解決するかもしれませんね。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4959
ここから一旦ドライバーを削除し、PCのOS(bitも合わせる)に合わせた
MP ドライバーをインストールしてみてください