本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

ワード文書のみ印刷できない

2022/03/20 14:58

Windows10パソコンワード文書のみがプリントできません
ハガキ ネット検索の記事等はプリントできます
プリンターはキャノンMG6230です パソコンはNECNS700NAWです
よろしくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/03/21 08:15
回答No.5

プリンタードライバーを入れ直してみたら如何でしょうか
https://canon.jp/support/software/os?pr=3157
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
PCのOSに合わせてここからMPドライバーを再インストールしてください

--------------------------------------------------------------------------------------
参考
ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95

ホームページからダウンロードしてインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/20 15:20
回答No.4

全てのワードファイルが印刷できないのでしょうか?

新規作成で適当に文字を入力したワードファイルが正常に印刷されるか、まずご確認ください。

2022/03/20 15:12
回答No.3

以前は印刷できていいたなら
システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻し
解決できる可能性があります。
NEC Q&A を参考に
Windows 10で、システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

2022/03/20 15:07
回答No.2

Wordを起動→ファイル→アカウントの画面で、画面右に「ライセンス認証された製品」と表示されていることを確認してみて下さい。

2022/03/20 15:07
回答No.1

ワードはMicrosoft Officeの一部の機能です。
その他のExcelなどは印刷可能なのでしょうか。確認すべきですね。
Officeの修復を試してみましょう。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。