本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

点滅が直りません

2014/06/02 21:11

iX6530です。黄色のランプが5回点滅し、何度も電源を切ってやり直しても、点滅が直りません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/02 22:26
回答No.2

プリンタの修理屋です。

正しいプリントヘッドが認識出来ないという意味で、取説の66ページに記載されています。

故障ですので、修理に出していただくことになります。
かなりの確率でプリントヘッド自体の不良なのですけど、非純正インクを使っている場合は、他の箇所も故障している可能性はあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/02 21:27
回答No.1

この機種は使ったことありませんが、
キヤノンHPでQ&Aを検索すると、以下のように書いてます。
試してみたらいかが?

5回:プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良

プリントヘッドを取り付けてください。
-> プリンタを設置する方法
プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。
それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性もあります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。