本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リカバリーされて、スキャンができない

2014/06/12 10:00

勝手にパソコンがリカバリーされてMP620がつかえない。WEBから取説をダウンロードしようとしても、パソコンが拒否します。
なぜでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/12 10:26
回答No.3

リカバリ?
「再起動」じゃないの?。

勝手に再起動を繰り返すならば、それはPCも重態状態。
おそらく、素人の手に負えるものじゃないから、お店に修理に出すべきですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/12 10:23
回答No.2

PCが勝手にリカバリする時点で、PC自体がかなりおかしい状態。ちゃんとリカバリ出来ているのですかね?

取説がDL出来ない(読めない)のは、PDFを見るソフトが入ってないだけかも?要は、リカバリによって消えたとかです。

複合機の動作自体については、↓からドライバをDLしてインストールして試してみてください。これもリカバリされたのなら消えているでしょう。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2715&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

2014/06/12 10:22
回答No.1

サービスパックを適用しないとダメかも。まあ、それ以前に、勝手にリカバリされる状態が理解できない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。