本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーメッセージ

2017/07/25 20:18

プリンタ複合機MP600を使っていますが、突然「プリンタヘッドの種類が違います・・・・」の表示が出て、動かなくなりました。
復元方法をご存知の方がおられましたら、お教え下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/25 20:42
回答No.1

そのエラーが出て自分で対処した方の半年前の記事があります。
(「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?)
http://digibibo.com/blog-entry-3350.html

対処法を4つ挙げておられますが、最終的には、「新品を購入したほうが良いかも・・・^^;」と末尾に書いておられます。

いずれにしても、サポートへの問いあわせ案件のような気がします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。