このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
エラーメッセージ
2017/07/25 20:18
プリンタ複合機MP600を使っていますが、突然「プリンタヘッドの種類が違います・・・・」の表示が出て、動かなくなりました。
復元方法をご存知の方がおられましたら、お教え下さい。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
そのエラーが出て自分で対処した方の半年前の記事があります。
(「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!?)
http://digibibo.com/blog-entry-3350.html
対処法を4つ挙げておられますが、最終的には、「新品を購入したほうが良いかも・・・^^;」と末尾に書いておられます。
いずれにしても、サポートへの問いあわせ案件のような気がします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。