本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

今オフラインについて

2017/07/26 00:03

今キャノンのコピーがオフライン状態ですどうしたらいいのですか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/26 10:54
回答No.2

OKNHK さん、こんにちは。


巷ではメインスイッチがありませんか?電源節約のために節電設定になっているコピー機が流行しているそうですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/26 04:07
回答No.1

コピー機能は複合機本体内で処理できる作業なので ネット環境不要の作業になります

プリンター(一般的な呼び名) コピー機 複合機 本体の呼び名は難しいですね

パソコンのメッセージに対しては接続方法が不明なので とりあえず全ての機器を再起動してみるしか無いと思います

Wi-Fiをご利用であれば 無線LANルーターの電源を切って再起動
USB接続であれば印刷ジョブの削除
スキャナードライバーがインストールされていない 他いろいろ
的が絞りきれない状況です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。