本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG6330について

2017/08/20 22:36

MG6330の無線LANが使えなくなりました。印刷が出来ません。無線LANの設定変更もできなくなりました。電源を切り、再起動をしても状況は変わらず…。どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/21 01:29
回答No.1

接続状況が不明なので 突然使えなくなったのであればプリンター故障の可能性も考えられます

通常は無線LAN機器を通してプリンターにWi-Fi接続ですが この無線LAN機器が故障する可能性もあります
アドレスが変更されてしまった場合は 無線LAN機器を再起動させる事で受信電波を再構築してくれます

パソコンやプリンターはネットワーク接続1つしか利用できない 複数登録している場合は切り替えが必要なのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。