このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8051印刷ができなくなりました
2017/08/22 05:26
TS8051 プリントヘッドが設置されてないという表示が出て突然印刷ができなくなったのですが
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
8051だとヨーロッパ仕様でしょうか?
インクタンクをセットする部分が取り外し可能な機種であればセットし直してみてください
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24052-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024052
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/imageprograf/&i_tx_contents_file=49984-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000049984
改善しない場合は交換用プリントヘッドの単体販売が行われていないので故障扱いになります
プリントヘッド単体の故障か 本体側の故障かは分からないですが
コンセントを抜いてしばらく放置してみる
プリントヘッドが取り外し可能であれば その間に裏側の接点を綺麗に拭いてみる で とりあえず改善する場合もあるようです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。