本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

紙詰まり

2017/10/16 23:24

MG6300 series Printerを使用しています。上段のカセットからの用紙が紙詰まりを起こしました。正面からも、裏面からも用紙が見えません サポート番号は、1311です。
強制的に紙送りをさせる方法は、ありますか?それとも本機を分解する選択をすべきですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/16 23:52
回答No.1

リセットボタンは押しましたか?

サポート番号=1300, 1304, 1311, 1312, 1313 / 点滅状態=3回:紙づまり
用紙がつまっている可能性があります。つまった用紙を取り除き、用紙を正しくセットして本製品のリセットボタンを押してください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/69865-1.html#8

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。