本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MB5030 エラーランプ点灯

2017/11/22 13:11

MB5030でエラーランプが点灯し、印刷ができません。
エラーランプだけで、メッセージも表示されないので、対処できません。
一旦、電源をOFFにして、1時間以上待った後、電源をONにしても状況は変わりません。
回答をお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/22 23:46
回答No.1

情報が無く 個人的な見解ですが メーカー修理に出すしか方法は無さそうに感じます

初期起動のエラーのように感じます エラーを表示できる段階まで進まない

コンセント差し込み 電源ONにした後のウォーミングアップ作業有無
何も起きずにエラーランプのみ点灯であれば本体内のプログラム不具合じゃないでしょうか

お礼

2017/11/24 09:00

ありがとうございます。

電源OFFにして、1日放置しても状況が変わらないので、メーカーに問合せします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。