本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ip7230

2017/12/08 12:54

紙もインクもあるのに印刷されない
紙送りされない
カタカタおとする
ってか急ぎなんだから
電話対応何とかならんのかね

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/08 13:59
回答No.3

そんなときは用紙を替えてます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/08 13:33
回答No.2

下記URLに書かれているお客様相談センターに電話してみては?

http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

2017/12/08 13:31
回答No.1

最小限の電話サポートでもあり マニュアルしか持たない民間サポートセンターの可能性もあり 何処も同じですね

送りローラー機構の故障と考えて良いように感じます
https://www.pcshobun-honpo.com/printer-lifespan
部品損傷など 要修理
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP7230

ローラー部分に付いた埃でも似た現象が起きます 滑って紙を挟みこむことができない
こちらはクリーニングシートを通す事で改善するかも知れません
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/50547-1.html

応急的には普通紙であれば写真用紙で印刷してみる 紙圧を下げればとりあえず通るかも知れない 通っても正しく紙送りされるか不明です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。