本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG5600 印刷が出来ない

2017/12/14 11:46

インクを交換したのに「エラー:ファイル印刷待ち」が出て、印刷できない


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/15 00:44
回答No.2

>インクを交換したのに
何故インクを交換する必要があったのか 交換の手順など気になる部分が多いですが

印刷ジョブの削除
http://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89

プリンターの電源を切ってコンセントを抜き 5分ほどまってから通電起動させて正しくウォーミングアップ作業が完了するかも確認してみて下さい
この作業でプリンター内の印刷ジョブも削除されます

ウォーミングアップが完了しない場合は故障したと思います
正常に完了した場合はメーカー提供の最新プリンタードライバーに入れ替えてみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/14 11:56
回答No.1

パソコンの画面右下のプリンターアイコンをクリックして表示されている印刷文書を全てキャンセルしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。