本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート番号1259について

2018/01/11 12:45

TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて
先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/11 12:59
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9342439.html
過去に同じようなQ&Aがありました。よく読んでみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。