本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG6730

2018/01/17 12:30

電源ランプが点灯したまま、電源が切れません。
エラーランプも点灯していて、表示画面も真っ暗です。
コンセントを入れ直しても、同じことになります。
教えてください!

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/17 13:03
回答No.1

CANONのプリンタ~・・・
 エラ~ランプ点灯はメイン基板が故障してるみたいですねっ
 その基盤を交換しなければ直らないはずです

 一度サポ~トセンタ~で問い合わせた方が早いかもです
    http://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。