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印刷できません

2018/02/18 21:17

MG7530のユーザーです。
印刷しようとすると、プリンターと通信できません。とか
プリンターの電源が入っているか確認してください。の
メッセージが表示されます。
当然、電源は入れています。
どう対処すればよいか教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

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2018/02/19 08:50
回答No.2

Canonマイプリンタをインストールしていたら、プリンターの診断・修復で確認してください。

2018/02/18 21:57
回答No.1

それまで特に問題なく動いていたのなら、接続…有線ならUSBケーブルがコネクターから抜けかけていないか、無線ならルーター関連の確認を行ってください。コネクタがらみは結構ありますが、中々気付かない部分かと思います。あるいは電源は入れてあってもエラー無く準備が出来ているか。

WindowsUpdateで不具合が起きる可能性もあります。PCがプリンタを認識しているかどうか、デバイス一覧で!とかが付いていないか、ドライバが正しく動作しているかどうか等々。ドライバの入れ直しが必要な場合もあります。

お礼をおくりました

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