本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インクの黒のみがほしい

2021/03/16 16:46

インクのセットでよく購入しますが、黒インクの減りが異常に早いので、黒のみで購入したいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/16 18:05
回答No.11

Amazonで "canon カートリッジの型番 ブラック"  で検索すると黒のみの純正や社外品がいろいろヒットしますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (13件中 1~5件目)

2021/03/16 19:08
回答No.13

純正の黒ですか、それとも互換インクですか?

2021/03/16 18:14
回答No.12

印刷のときにモノクロに設定すればいいのでは?

2021/03/16 17:15
回答No.10

できれば利用中のプリンタ型番が分かるといいですね。
「キヤノン製品」とあるので、こちらのサイトから製品を選び、インクの型番が表示されるので、そこから黒色インクの型番を探して下さい。

https://store.canon.jp/online/c/c4101/?_ga=2.97049631.1057884592.1615882161-1830014145.1615882161&_gac=1.52754906.1615882199.Cj0KCQjwrsGCBhD1ARIsALILBYq3ApmFg0kVh9xoQkp8Kc8q9DLRKN4dro5m-O5jOL8OvUi7ky_IwKoaAsNZEALw_wcB

2021/03/16 17:14
回答No.9

ネットで購入できますよ。

2021/03/16 17:10
回答No.8

お使いの機種が不明ですが、
ホームセンターではセットもの(しかも互換品)しかないケースも多いですが、
たいていの家電量販店ではセットじゃなくて各色単体で購入できます。

たとえばTS8030の6色機種の場合:
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts8030

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。