サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

インクの黒のみがほしい

2021/03/16 16:46

インクのセットでよく購入しますが、黒インクの減りが異常に早いので、黒のみで購入したいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/16 18:05
回答No.11

Amazonで "canon カートリッジの型番 ブラック"  で検索すると黒のみの純正や社外品がいろいろヒットしますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (13件中 1~5件目)

2021/03/16 19:08
回答No.13

純正の黒ですか、それとも互換インクですか?

2021/03/16 18:14
回答No.12

印刷のときにモノクロに設定すればいいのでは?

2021/03/16 17:15
回答No.10

できれば利用中のプリンタ型番が分かるといいですね。
「キヤノン製品」とあるので、こちらのサイトから製品を選び、インクの型番が表示されるので、そこから黒色インクの型番を探して下さい。

https://store.canon.jp/online/c/c4101/?_ga=2.97049631.1057884592.1615882161-1830014145.1615882161&_gac=1.52754906.1615882199.Cj0KCQjwrsGCBhD1ARIsALILBYq3ApmFg0kVh9xoQkp8Kc8q9DLRKN4dro5m-O5jOL8OvUi7ky_IwKoaAsNZEALw_wcB

2021/03/16 17:14
回答No.9

ネットで購入できますよ。

2021/03/16 17:10
回答No.8

お使いの機種が不明ですが、
ホームセンターではセットもの(しかも互換品)しかないケースも多いですが、
たいていの家電量販店ではセットじゃなくて各色単体で購入できます。

たとえばTS8030の6色機種の場合:
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts8030

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%