本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーメッセージB-203について

2021/07/28 16:36

機種 MG773 エラーメッセージB-203表示されて使えない状態です。どこが原因か教えてください。印刷途中、紙つまりから表示されました。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/28 20:42
回答No.2

PIXUS MG7730でしょうか??
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7730
修理はまだ可能ですね。ただ費用を考えるとプリンタを買い替えた方がお得でしょうね。

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7730/MG7730F)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84853/

サポート番号 = B202, B203, B204, B205
<原因>
修理の依頼が必要なエラーが発生しました。
<対処方法>
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

とは書いてますね。


【Canon MG7530 エラーB203】プリンタが壊れたので自分で修理してみる
https://neko-mania.com/canon-mg7530-b203/
別の機種ですが参考にしてみる手もありますね…

お礼

2021/07/30 15:27

ありがとうございました。自分では修理できそうもないので新しい物と交換しようと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。