このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
選択したプリンターには対応していません。
2021/09/24 16:30
TS3330と使用しています。メンテナンスをしようと思い、メンテナンスと各種設定を押すと『現在のバージョンは、選択したプリンターには対応していません。』と出てしまいます。最新のU printer Assistant Toolをダウンロードしてインストールしていますが起動しません。メンテナンスするにはどうしたら進むでしょうか?よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2021/09/24 19:18
回答No.1
IJ Printer Assistant Tool ですね。
TS3330の IJ Printer Assistant Tool は Ver.1.55.2 ですね
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pat-win-1552-ea342.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
2021/09/25 05:20
回答No.2
最新でなく、以前のものを使えば良いのでは?(ダウンロードした物があると思いますが)
推測ですがPrinterのファームウエアがアップデートされていない等の問題ではないかと思います、但しファームウエアのアップデートは失敗したら、二度とプリンターは動かなくなる可能性がありますので、慎重に行って下さい。