本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS3330

2021/09/25 08:28

TS3330、紙が詰まってますと出てきますが、何も詰まっていないとき何が原因と考えられますか。
ちなみに、クリーニングを行ったところ、一瞬で終了する現象が起こりました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/25 09:27
回答No.2

>クリーニングを行ったところ、一瞬で終了する現象が起こりました

故障していることが考えられます。
多くの質問で、紙詰まりの現象で解決しているものが見つかり
ません。
この原因で考えられることは、完全に紙が取り除かれていないか、
紙詰まりセンサー部の不具合も考えられます。
後者では、ご自分で解決することは困難かと思います。

2021/09/25 08:46
回答No.1

何も詰まっていないとき原因と考えられることはありません。必ず何か小さい破片等があるはずです。開梱時に何かの破片が入り込んだ可能性や粘着テープが入り込んだ可能性もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。