本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットのアンテナが×になります。

2022/01/15 15:44

コチラのインターネットのアンテナマークが×になります。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/16 07:30
回答No.3

プリンターの機種名を書きましょう
PCのOSを書きましょう
今までは繋がっていて急に繋がらなくなったのか 等
情報を詳しく書かないと回答が得られませんよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/15 21:36
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いてルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してみましょう。

あとはマニュアルを参考にプリンタと無線LANルーターの接続をやり直してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。