本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタ 接続

2022/01/15 21:45

停電してからつながらない


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/01/16 16:05
回答No.6

プリンターを接続している機器のリセット。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/16 07:13
回答No.5

プリンターで印刷できない。ルーターにつながらない対策
https://kuritaroh.com/2018/09/01/printerngprint/

2022/01/15 22:52
回答No.4

残念です。
お役に立てなくて申し訳ありません。

2022/01/15 22:36
回答No.3

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

プリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してみるとか。あとはマニュアルを参考にプリンタドライバを再インストールしてしてみるとか。

2022/01/15 22:27
回答No.2

ネットワーク設定アシスタントをインストールして接続できないか試してみてください。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/ndsu-win-1200-ea342.html

補足

2022/01/15 22:48

試してみましたが「プリンターとの接続に失敗しました」となってしましました。
せっかくアドバイスいただいたのに申し訳ありません

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。