利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 削除中が消えない

    印刷が終わっても、削除中と表示されて次の印刷が始まりません。OSはWindows10です。また、カスペルスキーがはいっています。以前に質問した時は、PCに問題が...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-04-08 08:42
    全部見る

  • スマホの写真現像

    使用、プリンターはMG7730です。 スマホのPRINTのアプリはダウンロードしてます。 直接写真をプリントアウトしたいのですが、画像の選択をしてもフォトの写真...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2020-04-07 21:22
    全部見る

  • MG7530での黒色印刷・コピーが出来ません・・・

    使用プリンタ 機種・型番:MG7530 使用端末:PC、本体のみ 困っている現象:黒色の印刷・コピーが出来ません(カラー印刷・コピーは出来ます)。それぞれのイン...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-04-07 20:04
    全部見る

  • PIXUS TS6330 付属ケーブルの長さ

    プリンタ購入予定の者です。 TS6330に付属している電源ケーブルの長さはどのくらいでしょうか。 事務机付近に設置する際、ケーブルが最低1.5mあると希望の場...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2020-04-07 17:58
    全部見る

  • 印刷しない

    処理中です。 しばらくお待ち下さいとで続け印刷しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-04-07 17:53

  • TS8030複合機でのスキャン時のエラー

    TS8030でスキャンをかける際、純正品のインクを入れているにも関わらず。純正品のインクが確認できないためこのサービスは使用できません。と出ます。 1本でもイン...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2020-04-07 14:55
    全部見る

  • プリンタを無線でパソコンに接続する

    パソコンで作成した文書を無線でプリンタにデータを送る方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答5件
    • 2020-04-06 22:02

  • インク交換 正規なのに使えない

    インク インク交換で、きちんと購入し交換したのに、「適応していないインクを取り付けたので、使えない」と表示が出る。 大変困る!!! どうしたらいいですか? 急い...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-04-06 16:44
    全部見る

  • いつまでも、削除中と表示されます。

    TS3130を利用しています。OSはWindows10です。プリントが終わっても削除中の表示がきえないため、次の印刷が出来ません。急いでいる時もあるため大変困っ...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2020-04-06 15:35
    全部見る

  • wifiの設定変更の仕方をおしえて

    wifiを変更したので、プリンターが作動しません、wifiの設定変更の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2020-04-06 12:50

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。