Q&A

  • セットアップ時のインストールが途中で止まる

    ・(3)までいくが、エラーファイル時にエラー発生しました。:0505 0017 で止まる。再度セットアップするが同様のエラーが発生する。 ・プリンタTS3130...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答4件
    • 2019-02-19 15:04
    全部見る

  • ダイレクト印刷WIFIのパスワードなしに

    TS8030のダイレクト印刷で、WIFIのパスワードをディフォルト「なし」にしたいのですが、編集できません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2019-02-18 10:32
    全部見る

  • 印刷できない

    TS8130のプリンターを使っているのですが ワードのテキストボックスを印刷すると書体が変わってプリントされます 本文の書体はその通りプリントできるのですが ど...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2019-02-16 10:49
    全部見る

  • Easy-PhotoPrintEditorの再質問

    Windows10で画面モード125%の時、CANNON PIXUS TS8230のEasy-PhotoPrintEditorアプリの右上にある最大化ボタンをク...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2019-02-14 19:38
    全部見る

  • Easy-PhotoPrintEditorの不具合

    Windows10で画面モード125%の時、TS8230のEasy-PhotoPrintEditorアプリが機能しない。 枠の拡大・縮小ができない為、下部の表示...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2019-02-13 18:06
    全部見る

  • モノクロコピーができません。教えてください。

    PIXUS8130のユーザーです。突然モノクロコピーができなくなり、真っ黒な紙が排出されるようになりました。原稿は何でも関係ありません。ちなみにカラーコピーは通...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2019-02-11 15:46
    全部見る

  • プリンターがオフラインの表示、電源入ってます

    TS5030を使用しています。OSはwin10 バッファローの無線LANで接続しています。プリンターは昨年購入しセッティング無線LANを介して接続、問題なく印刷...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答3件
    • 2019-02-10 21:37
    全部見る

  • スキャナーを認識しない

    Adobe Acrobat XI Proがts5130を認識しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2019-02-10 14:03

  • アクセス権限なし

    PIXUS MG6730。Canon lj Scan Utility。 エラーコード:9,244,3 「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません」 無線...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2019-02-10 13:49
    全部見る

  • MG6230のスキャナーユニットカバー

    MG6230のタッチパネルがインクが無くなった為操作できない。 スキャナーユニットカバーが開かない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問で...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2019-02-10 10:23
    全部見る

質問する

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。