利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • スキャナー機能が使えない

    機種はMG3530です。 新しいパソコンにつなぎ、CD-ROMでセットアップしました(ドライブに入れてもセットアップが始まらなかったので、コンピューターから...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-03-30 18:01
    全部見る

  • officeトラブル

    エクセルが開かなくなので、コントロールパネルからマイクロソフト officeを選択しオンライン修復をしていたら、エラーコード30015-2025 (1610)が...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-05-17 18:46
    全部見る

  • MP Navigatorは停止しました、との表示

    CanonScan Lide200で、スキャンした後、「保存」ボタンを押すと、”MP NavigatorEXは停止しました"とのメッセージが表示され、継続使用が...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-05-31 15:03
    全部見る

  • Print Studio Proが起動しない

    突然、Print Studio Proが起動しません。 DPP4(最新)とLightroom(ver8)でプラグインをインストールして3月13日まで問題なく使っ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-03-31 14:24
    全部見る

  • 買い替え

    昨年暮れにTR703を購入しましたが、コピーの機能が付いてなくて不自由しています。 買い替えを考えていますが、TR703を下取り購入は出来ませんか? ※OKW...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答4件
    • 2021-05-05 11:49
    全部見る

  • イメージガーデンが作動しない

    ソニーバイオでイメージガーデンを利用(見ていた)していたが、写真を追加したら作動しなくなった、MyイメージガーデンVer364とクイックメニューVer285はダ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-03-23 18:44
    全部見る

  • ESETをインストール時の読み込み許可(MAC)

    ESETファミリーセキュリティのライセンスで MACBOOKにinst_ecsp_efseps.dmg をダウンロードしインストールしたのですが その際、システ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-03-28 03:48
    全部見る

  • TS8330の初期設定について

    TS8330を購入後初期設定する際、「印刷品質を向上させる設定を開始します」と出ましたが用紙がなかったので「あとから実行」を選択しました。その直後出たメッセージ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2021-05-02 16:30
    全部見る

  • Easy-photoprintEditorアプリ

    スマホでEasy-フォトプリントEditorアプリでディスクレーベルの画像を作成し、作品に保存しておいたのですが誤って設定→ストレージの容量増やす→使っていない...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-05-03 13:40
    全部見る

  • 複合機で、スキャナーが機能しません。

    MG6230のドライバを再インストールして印刷はできるようになりましたが、スキャナーが使えません。どのようにしたら使えるようになりますか?パソコンはNEC製NS...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-05-03 21:32
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。