Q&A

  • サポート番号1240が出て操作パネルがとじています

    TS8230を使っています。上記のメッセージが出て、指示に従って色々試みていますが、解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-06-27 16:39
    全部見る

  • 印刷されている裏紙を使用して問題はありませんか?

    印刷に裏紙使用して問題はありませんか? MG5730(インクジェット) LBP7110C(トナー) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-06-25 14:27
    全部見る

  • キャノン公式窓口はないのか?

    本サポートコミュニティでなく、キャノンが対応しているサポート窓口はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他
    • 回答4件
    • 2020-06-19 02:16

  • SELPHYでWEBページ変換がID入力前になる

    CanonPRINTInkjet/SELPHYでログインID,パスワードを入力して表示されたWEBページを印刷しようとすると、ログインID,パスワードの入力前の...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答0件
    • 2020-06-18 15:53
    全部見る

  • 30μm程度の黒点 印刷

    30μm程度の黒点(ドット)を印刷しようとしています。 プリンタ(複合機)の解像度的には、能力は十分ありそうです。  ⇒C5560(9600dpi相当×1200...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答0件
    • 2020-06-17 17:39
    全部見る

  • 両面印刷中の誤った「紙つまり検知」

    TS8030 両面印刷すると表(おもて)面の印刷中に必ず「用紙つまり]メッセージが出て停止。しかし実際に用紙つまりはない。OKキーを押して継続すると、白紙が2枚...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-05-30 02:25
    全部見る

  • 主電源が入らない

    iR3225F使っているのですが 変な所の画面を押した所 強制的に電源が消えてしまい 全く動かない どうしたら良いのか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-05-28 09:17
    全部見る

  • スキャナー お画像処理

    mg8230でネガフィルムをスキャンしてポジ画像 いする方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2020-05-19 21:39

  • MG8230のスキャナー機能

    ネガフィルムをスキャンして正画像を得る方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-05-19 18:44

  • TS8330スキャンできない

    TS8330購入したばかりです。 印刷はできますが、スキャンができません。 スキャン→パソコンに保存→スタートすると【パソコンから読み取りを開始できる状態にして...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-05-14 15:09
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。