Q&A

  • ピクサスはがきクリエイターアプリについて

    今年PIXUSかんたん年賀状からPIXUSはがきクリエイターに移行しましたが、宛名印刷の時、縦書きの住所が半分近く切れてしまいます。ドラッグして位置調整しても、...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-11-22 18:09
    全部見る

  • プリンターの用紙設定

    先程A3プリンターix6830プリンターでパラペットサイズ(長尺297ミリ×900ミリ)の印刷が可能かどうか聞いた者ですが、 家庭用で使用するOS はWind...

    • 受付
    • 困ってます
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-11-21 10:18
    全部見る

  • esetソフトの一時停止

    回復ドライブを作成するので、esetのソフトを一時停止したい方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-11-20 13:04

  • プリンターの不具合の原因SateraMF4420n

    Satera MF4420nを使っています。 使用し始めて6年くらい経つので、もう寿命かとも思いますが、最近症状として下記のことが頻繁に起きます。 ・紙は出てく...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2020-11-17 10:43
    全部見る

  • PIXUSはがきクリエイター保存したデザイン

    PIXUSはがきクリエイターのアプリ内に「保存したデザイン」のうち、「オリジナル」にスタンプを施した1件のデザインを開くことができません。「年賀状」デザインを使...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答0件
    • 2020-11-08 22:27
    全部見る

  • PIXUSはがきクリエイター不具合

    最近配信されたPIXUSはがきクリエイターで喪中はがきを作成して印刷したらアプリの印刷表示より表裏共に小さく印刷されます。昨年使用したPIXUSかんたん年賀状ア...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-11-08 12:18
    全部見る

  • 対応していないカートリッジが取り付けられています

    TS203を使っていますが、印刷しようとすると対応していないカートリッジが取り付けられていますと表示されます。カートリッジ自体は前回使っていたものと同じものを使...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-10-16 17:36
    全部見る

  • ホーム画面が表示されない

    タッチスクリーンにcanonと表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-10-11 18:30

  • MG5730用紙を入れてもエラー表示

    紙を奥まで入れても異音の後に、 用紙がありません。のエラー表示が出てしまします。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」について...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-10-10 20:32
    全部見る

  • WI-FIとプリンターが接続できない

    引っ越しでジェイコムに変わったのでCANONのサポートセンターでドライバーの再インストールをしてみたが、「ネットワーク上にプリンターが見つかりません」と表示され...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答4件
    • 2020-10-08 23:01
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。