利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • G1310macOS 10.14 対応できません

    G1310を購入しましたが、MAC os10.14 対応していないみたいが、他の接続方法がないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-09-21 22:20
    全部見る

  • ご回答頂きましたがうまくいきませんでした

    早速のご回答ありがとうございました。 ご返事が遅れて申し訳ございません(体調不良発症) 早速ですが 状況 デスクトップが立ち上がり次にIE画面が出て Runti...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-09-08 15:41
    全部見る

  • ドキュメントの上部2~3行分くらいが印刷されない

    TS3130Sで、ドキュメントの上部2~3行分くらいが印刷されなくなりました。 上部はほぼ余白なしで、3行目くらいから印刷が始まっていて、下部は余白が広い状態で...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-07-13 18:27
    全部見る

  • 【緊急】印刷時、用紙の上半分がかすれる

    MF634cdwを使っています。 印刷すると用紙の左半分上部分がかすれて出力されてしまいます。 トナーは交換済み、定着器、ITBのクリーニングも3回ほど試しまし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-07-05 10:55
    全部見る

  • キャノンの製品にスキャンができない

     lenovo 300 ノートブックに入れてあるキャノンでスキャンができない。  スキャンをしているが、最後に「権限がない」と、スキャンができない。キャノンに聞...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答4件
    • 2019-07-03 13:44
    全部見る

  • TS6000series/TS6010等違い

    プリンタドライバのTS6000seriesとTS6010等の違いって何かあったりしますか。 因みにTS6000seriesのドライバをWindowsserver...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-06-28 11:54
    全部見る

  • TS6000series 印刷設定について

    TS6000 seriesのプリンタですが、印刷設定にて給紙方法を手差しに選択したいのですが、「自動選択」「自動」しかなく「手差し」が表示されないです。また、用...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2019-06-27 19:02
    全部見る

  • webサイト証明書が取り消されました

    webサイト証明書が取り消されましたが発生。edgeでウエブ閲覧が「警告」されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-06-24 08:42

  • FAX受信しません

    初めて質問させていただきます TR7530を留守番電話機能付き電話と繋げて使っています 電話優先モードです。電話を受けた後、FAX受診に切り替わらず大変困ってし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-05-17 18:10
    全部見る

  • 【訪問修理費用の確認】ADFで紙詰まりが頻発する

    PIXUS MX923 ADF(自動原稿給紙装置)より、 複数の文書を一度にスキャンすると紙詰まりを起こしてしまう。 毎回紙詰まりするのでADFを使用できなくな...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-05-17 17:27
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。