利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • ドキュメントの上部2~3行分くらいが印刷されない

    TS3130Sで、ドキュメントの上部2~3行分くらいが印刷されなくなりました。 上部はほぼ余白なしで、3行目くらいから印刷が始まっていて、下部は余白が広い状態で...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-07-13 18:27
    全部見る

  • 【緊急】印刷時、用紙の上半分がかすれる

    MF634cdwを使っています。 印刷すると用紙の左半分上部分がかすれて出力されてしまいます。 トナーは交換済み、定着器、ITBのクリーニングも3回ほど試しまし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-07-05 10:55
    全部見る

  • キャノンの製品にスキャンができない

     lenovo 300 ノートブックに入れてあるキャノンでスキャンができない。  スキャンをしているが、最後に「権限がない」と、スキャンができない。キャノンに聞...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答4件
    • 2019-07-03 13:44
    全部見る

  • TS6000series/TS6010等違い

    プリンタドライバのTS6000seriesとTS6010等の違いって何かあったりしますか。 因みにTS6000seriesのドライバをWindowsserver...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-06-28 11:54
    全部見る

  • TS6000series 印刷設定について

    TS6000 seriesのプリンタですが、印刷設定にて給紙方法を手差しに選択したいのですが、「自動選択」「自動」しかなく「手差し」が表示されないです。また、用...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2019-06-27 19:02
    全部見る

  • webサイト証明書が取り消されました

    webサイト証明書が取り消されましたが発生。edgeでウエブ閲覧が「警告」されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-06-24 08:42

  • FAX受信しません

    初めて質問させていただきます TR7530を留守番電話機能付き電話と繋げて使っています 電話優先モードです。電話を受けた後、FAX受診に切り替わらず大変困ってし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2019-05-17 18:10
    全部見る

  • 【訪問修理費用の確認】ADFで紙詰まりが頻発する

    PIXUS MX923 ADF(自動原稿給紙装置)より、 複数の文書を一度にスキャンすると紙詰まりを起こしてしまう。 毎回紙詰まりするのでADFを使用できなくな...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-05-17 17:27
    全部見る

  • TS8030のレーベル印刷について

    キャノン 複合機TS8030の使用です。 レーベル印刷時に文字とは別に空白部分の向かって左下側に縦に線みたいなものが 出来ます。 レーベル印刷はよく使うので 解...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-04-25 11:45
    全部見る

  • インストールが終わらない

    ドライバのインストールが7時間以上たっても終わりません。 時間がかかると書いてますが、かかりすぎじゃないかと。 PC再起動して見ましたが1時間くらいたっているけ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答4件
    • 2019-04-17 09:46
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。