サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • インクの黒のみがほしい

    インクのセットでよく購入しますが、黒インクの減りが異常に早いので、黒のみで購入したいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 13
    • 2021/03/16 16:46
  • スキャンの保存先PCが表示されない

    Windows10でMG6730を使っています。LAN接続は正しくできており、PCからの印刷、スキャン操作は問題なくできます。 複合機でスキャンするため、保存先PCを選択する画面にPCが表示されなくな...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 13
    • 2016/06/28 20:06
  • 非純正インクで、保証期間内の無償修理

    TS-8130を使用しています。2018/9に購入で、まだ保証期間内ですが、サンワサプライ製の非純正インクを使用しています。シアンのみ急に出なくなりました。かすれとかではなく全く出てないです。 1.詰...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 11
    • 2019/04/29 15:08
  • windowsXPで利用できる方法を教えて下さい。

    TS5030Sのプリンタを購入しましたが、windowsXPが利用できません。サポートセセンターに連絡してもXPを利用できるソフトを入れてないので、無理と言われましたが、XPを利用しなければ、宛名ソフ...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 10
    • 2019/01/04 15:25
  • 純正インクカートリッジの価格が高い。

    PIXS. TS9030 で純正インクカートリッジ6色 CBI-371 BCI-370使用していますが、コストが高いので使いづらいです。 この純正インクカートリッジをもう少し安く出来ないのでしょうか。...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 10
    • 2017/10/12 14:20
  • モノクロで印刷するとグレーで印刷される

    モノクロで印刷するとグレーで印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 9
    • 2022/02/02 16:02
  • インジェクトプリンター製造

    「環境にやさしい社会を」の昨今、プリンターだけは、5色、6色のプリンターの販売している。黒と赤のみしか使う機会がないのに多色のインクを購入しなければならない。しかも1色でもなくなると印刷ができない。黒...

    • 締切済み
    • 暇なときにでも
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 9
    • 2021/10/05 11:12
  • プリンターとパソコンの接続

    パソコンとの接続ができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 9
    • 2020/07/17 01:30
  • スマホとの接続方法

    Wi-Fiランプはついているのに、スマホとの接続ができていない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 9
    • 2020/03/09 16:35
  • TS8130で印刷できなくなりました。

    TS8130で印刷できなくなりました。IJ Network Device Setup Utilityを使用して診断しても正常で、PCからもプリンタはオンラインです、と確認されます。 しかし、印刷すると...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 9
    • 2019/11/17 15:32

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。