利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • スキャンの保存先PCが表示されない

    Windows10でMG6730を使っています。LAN接続は正しくできており、PCからの印刷、スキャン操作は問題なくできます。 複合機でスキャンするため、保存先...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答13件
    • 2016-06-28 20:06
    全部見る

  • 非純正インクで、保証期間内の無償修理

    TS-8130を使用しています。2018/9に購入で、まだ保証期間内ですが、サンワサプライ製の非純正インクを使用しています。シアンのみ急に出なくなりました。かす...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答11件
    • 2019-04-29 15:08
    全部見る

  • windowsXPで利用できる方法を教えて下さい。

    TS5030Sのプリンタを購入しましたが、windowsXPが利用できません。サポートセセンターに連絡してもXPを利用できるソフトを入れてないので、無理と言われ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答10件
    • 2019-01-04 15:25
    全部見る

  • 純正インクカートリッジの価格が高い。

    PIXS. TS9030 で純正インクカートリッジ6色 CBI-371 BCI-370使用していますが、コストが高いので使いづらいです。 この純正インクカートリ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答10件
    • 2017-10-12 14:20
    全部見る

  • TS8130で印刷できなくなりました。

    TS8130で印刷できなくなりました。IJ Network Device Setup Utilityを使用して診断しても正常で、PCからもプリンタはオンラインで...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答9件
    • 2019-11-17 15:32
    全部見る

  • Wi-Fi 接続

    ホームゲートウェイを5G(Aterm BL 1000HW)に変更した所、プリンタとWi-Fi接続が出来なくなった。当然の事ながら、PCとは繋がっています。 ・プ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答9件
    • 2019-06-30 09:20
    全部見る

  • 修理

    2018/11/29購入 G3310インクジェットプリンター マゼンタの色が出ず、10/16ヤマダ電機へ持ち込み 11/7現在何の連絡もなく、非常に困ってます ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答8件
    • 2019-11-07 08:51
    全部見る

  • TS8030のドライバがインストールできない

    Windows10のPCにまとめてインストーラーでUSB接続でドライバをインストールしようとすると、3番の画面でプリンターを認識しましたと表示された後に4番の処...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答8件
    • 2019-11-01 10:36
    全部見る

  • TS8030 印刷ができません。無線LAN接続

    使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:Win7、Win10、i...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答8件
    • 2019-10-04 13:37
    全部見る

  • インク価格

    インクジェットプリンターは何で本体に比べインクが高すぎなのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答8件
    • 2018-12-29 07:39

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。