サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『その他』

  • TR8530

    Windows-10でTR8530を使用しています。OfficeにしてもAdobeのでーたにしてもプリントアウトをクリックするとファックス送信の窓が開き、プリントアウトが出来ません。 Windows-...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • その他
    • 回答数 4
    • 2023/08/30 10:42
  • EOS Kiss X10

    記録画質の設定でRAWおよびJPEGを指定して撮影し、その後RAWのファイル(拡張子CR3)のみを消去する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 3
    • 2023/09/10 10:37
  • MB2130 インク交換

    新しいインクに交換してもインクが無くなりましたと言われ、印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 2
    • 2023/09/03 21:12
  • 本体のAutoボタンでJPEG形式で保存したい

    機器:CanoScan Lide400 初期設定時に(IJ Scan Utility)にて【AutoScan(おまかせ)】ボタンの 機能変更をしていたが、すべてPDFで保存されてしまいJPEGで保存で...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 4
    • 2023/10/20 10:04
  • PIXUS XK100  スキャナについて

    PIXUS XK100 のスキャナー機能ですが、 来年から始まる電子帳簿保存法に伴い、このスキャナーで対応できるものか確認したいです。調べた限り解像度200dpi以上の条件は満たしている理解ですが、編...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 2
    • 2023/10/04 22:49
  • TS5030S WORD A4が印刷されない

    TS5030Sを使用しています。WORD A4を指定して印刷しようとしたのですが印刷出来ません。印刷できないのはWORDの一部のファイルだけです。 印刷待ち一覧を見ても表示されません。 不思議なのは、...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 3
    • 2023/09/11 23:45
  • Easy-Photoprint Editor

    PCにダウンロードしても、完全に機能しません。プリントができなくなり困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • その他
    • 回答数 4
    • 2023/10/07 22:24
  • スキャンを行おうとした際のエラー

    「CanoScan Lide 220」でスキャンを行おうとしたところ、「スキャナーのプロパティを設定中にエラーが発生しました。ほかのプログラムがスキャンを実行中の場合は、スキャンの完了後にもう一度やり...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 3
    • 2023/10/17 19:01
  • MB2700でファームアップ後エラー

    MB2700で、表示パネルにファームアップのお知らせがあったため、ファームアップを実行しました。 ファームアップは、成功した旨のメッセージが表示されましたが、そのあとエラー表示がされ、サポート番号52...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 4
    • 2023/10/22 14:02
  • PC950のコピー機のインク

    コピー機PC950のインクは購入したいのですが、どこで購入できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 2
    • 2023/09/02 16:04

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。