サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

キヤノンマーケティングジャパン(株) へようこそ

その他

  • エクセル表のページ表示の削除について

    office2019のエクセルを、ウィンドウズ10で使用しています。 表に「1ページ」の表示があり、表中の数字が見づらいので消去したいのですが どうすれば消せま...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-09-15 09:31
    全部見る

  • アプリがダウンロードできない

    TS5300のセットアップ中です。Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードしようと思ったのですが、Microsoft storeでは「...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-20 11:42
    全部見る

  • 非対応 画像があるため取り込めませんの場合の処置

    非対応の画像と出てきます。ニコンD5200からスマホに転送し、そのデーターをパソコンに送って使用してきました。(スマホを変えた影響でしょうか?) 処置方を教えて...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-08-09 09:27
    全部見る

  • プリントヘッドホルダーの動きを妨げているもの

    エラー5100が頻繁に出るようになりました。マニュアルを見ると、「プリントヘッドホルダーの動きを妨げているもの」を取り除くと。。。これって何を想定知るのでしょう...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2021-08-31 13:45
    全部見る

  • プリンター TS8030について

    印刷が出来なくなってしまいました。 無線LAN接続(4G)はされています。 PC・スマホ・タブレットは、5Gに接続されています。 PCでは『オフラインです。』 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2021-08-18 14:56
    全部見る

  • 枚ルについて

    「有効期限が迫っている枚ルがあります」とのメールをいただきました。そのメールによると、保有枚ル合計が1199枚ルとなっていますが、CANON iMAGE GAT...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答4件
    • 2021-09-01 11:59
    全部見る

  • 操作が不安です。

    Canon Easy-PhotoPrint Editor VER1.6.1です。 ダウンロードとの指示ですが・・・。 これは、いままで全部をダウンロードするので...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-09-08 16:59
    全部見る

  • カセットが本体より突出したままです

    プリンターXK90を購入しまして、試運転をしました。 プリントアウトが終了し、電源をオフしましたが、用紙カセットが突出したままです。用紙は入っておりません。 不...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-18 18:14
    全部見る

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルをポイントに変えてからのオンラインショップでの使用方法と不足分の処理方の解るコメントが欲しい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-16 21:04

  • PV-123 iNSPiC の赤点滅

    PV-123をフリマアプリで購入。 バッテリーOK ペーパーも入れ、フタも閉じてあります しかし、電源をいれて3度白点滅したあと、 赤点滅が続きます。 印刷は...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-08-06 09:04
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。